close

【THE BEST OF RIVAL PLAYERS XXXⅡ】金色小春一氏ユウジ

へい!どないしたんや?ツケたツラしとるやないか
ほな 始めまっか?
笑いの花を咲かせまひょか?へい!
 
座布団100枚おまへんか?
ボケるで ツッコむで
そや スベったって知らんがな!
 
笑いが溢れる真剣勝負 そうすりゃ世間も明るいで
なんや言うでもどないやねん
いや、んなこたあれへん オモロイわ!
IQ200のCPU 生み出す勝利の方程式
あのヒトに伝えたい なんでやねん!
アイ!
 
ひぇ~
えらいこっちゃ~ 浮気さらしとんのんか?
ほな 覚悟しいや
豆腐の角で頭ぶつど
へい!
 
危険な香りのシンクロで
ボケるで ツッコむで
そや スベったって知らんがな!
 
笑いが溢れる真剣勝負 そうすりゃ世間も明るいで
わいは控え目3枚目 いや、んなこたあれへん4枚目!
クールにキメる男前のマネしてスカしてアプローチ
あのヒトを落とすんや やかましわ!アイ!
 
へい!
いてこますぞ 笑かすばかりやないで
ほな 始めまっか
ワイらのペースに巻き込むで
ヘイ!
 
時にはセンチになりまっけど
ボケるで ツッコむで
そや スベったって知らんがな!
 
ほな もういっちょ へい!
 
笑いが溢れる真剣勝負 そうなりゃ世間も明るいで
なんや言うでもどないやねん
いや、んなこたあれへん オモロイわ!
せやからワイらのお出ましや
ほな また笑ってもらいまひょ
あのヒトに伝えたい もうええわ!
アイ!
arrow
arrow

    若染 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()