close

【テニスの王子様】幸村精市越前リョーマ

青く流れる時 息を止めて狙い定める
遠く意識の果て 君の音を奪い消し去る
 
大切な何かを引き換えにしてでも
求めるのは強さ もう迷いは無い
 
誰もが皆 未だ辿り着けない
白い翼 見つけに行くだけの戦うなら
孤独に立ち向かう二人
本当の意味の強さ 追いかけて
 
決して許されない 勝たなければ意味が無いのさ
やがて巡る記憶 高鳴る胸 握るラケット
 
大切な何かは全部ここにあるよ
確かな想いで今 開く扉
 
教えようか 体で感じるから
解き放てば 永遠のラリーで楽しめるさ
言葉など要らない二人
本当の意味の強さ 抱きしめて
 
時が止まればいい 愛しいモノたちよ
今が終わっても まだ最後じゃない
 
誰もが皆 ほんとは同じ孤独 抱えながら
それでも耐え続け
探し出せる 誰もが見つけられるのさ
本当の意味の強さ ラストゲームで
arrow
arrow

    若染 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()