close

不二周助平古場凛

立ち止まり振り返る ふと誰かに呼ばれたように
長い影落とす道 あの日に続いてる
キラキラと光る水面(みなも)に 僕らの誓い重ねていたよ

白い願い 叶うことなく 空へ消えたけれど
青い夏の透き通る風 今も胸を吹き抜ける

形あるものたちは いつか姿変えるけれど
音もなく訪れたあの夏の永遠
鮮やかな写真のように 全ての瞬間(とき)を覚えているよ

白い太陽 眩しいほどに 色褪せない記憶
青く揺れる僕らの思い 今も高くはためいて

白い願い 叶うことなく 空へ消えたけれど
青い夏の透き通る風 今も胸を吹き抜ける
赤い花が風に揺れてる 『ワタシハココニイル』
変わらぬもの 変わりゆくもの そっと優しく見つめて

arrow
arrow

    若染 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()