close

『刀剣乱舞-花丸-』ED6
陸奥守吉行(CV.濱健人)、博多藤四郎(CV.大須賀純)、山伏国広(CV.桜井トオル)、御手杵(CV.浜田賢二)

【全員】いち、にー、いち、にー、さん、でー
【山伏】カッカッカー!
【全員】さん、しー、さん、しー
    ふぁいと!

【山伏】本日晴天なり ご機嫌はいかがか 【陸奥守】 万事!
【山伏】野に咲く 【陸奥守】おっけぃ! 【山伏】草花に問うたなら
【御手杵】気分は上々 お互い良き日にしよう
【博多】揚々! 【御手杵】揺れて
【博多】おっけー! 【御手杵】ふわり漂う香り

【陸奥守】新しく 【御手杵】初めて 【博多】進む道に 【山伏】出会った
【陸奥守&博多】何があるかなんて わからないから
【御手杵】せめて 【博多】ほんの 【山伏】少しでも 【陸奥守】ちくと
【陸奥守&博多】愉快な拍子で笑えたらいい

【全員】イチ、ニ、サン!足取り軽く 【陸奥守】さんはい!
【全員】ニ、ニ、サン!のんびり行こう  【御手杵】よいしょっ
【陸奥守】焦りは 【博多】禁物
【全員】福よ来い 幸せあれと
【博多】もっかい!

【全員】互い想い合うように 【御手】ほらよっ
【全員】声をかけあい行こうか 【山伏】ふんぬっ!
【全員】そこに理由は必要ないさ 気楽に歩もう
    いぇ~!

【全員】いち、にー、いち、にー、さん、でー
【山伏】カッカッカー!
【全員】さん、しー、さん、しー
    やっほー!

【陸奥守】山あれば谷あり そう易々とは  【山伏】ふぁいとー!
【陸奥守】行かない 【山伏】いっぱーつ!
【陸奥守】それでも笑顔であれ
【博多】雨に降られて傘を準備すれば ほら 【御手杵】挽回
【博多】虹が 【御手杵】よいせっ! 【博多】射したりするだとかね

【御手杵】いつだって 【陸奥守】偶然?
【山伏】予測しない 【博多】必然?
【山伏&御手杵】出来事と隣り合わせだからって
【山伏】そっと 【博多】きっと  【陸奥守】隠れてる 【御手杵】ちょっと
【山伏&御手杵】宝を見逃すのは勿体ない!

【全員】イチ、ニ、サン!たまには少し 【博多】そうたーい!
【全員】サン、ニ、サン!遠回りして 【山伏】むんっ!
【御手杵】お腹が 【博多】減ったなら 【全員】一休み
【全員】握り飯でも 【御手杵】どうだ?
【全員】ツラい事があっても 【博多】あらよっ!
【全員】ウマく行かなくっても 【陸奥】そうじゃ!
【全員】落ち込む必要はないから 気楽に歩もう
    いぇ~!

【陸奥守】心配が 【御手杵】散らばる 
【博多】あるとしても  【山伏】道でも
【博多&御手杵】手を取りあって踏み出してみようか
【山伏】どんな 【博多】じゃあね
【御手杵】困難にも 【陸奥守】じゃあのぉ!
【全員】陽気な音頭でサヨナラしよう

【山伏】今日がダメだったなら 【博多】明日笑えればいい
【陸奥守】傷つき流した涙さえ 【御手杵】分かち合おうか

【全員】せーの!

【全員】イチ、ニ、サン!足取り軽く 【陸奥守】さんはい!
【全員】ニ、ニ、サン!のんびり行こう 【御手杵】ほらよっ
【陸奥】焦りは 【博多】禁物 【全員】福よ来い 幸せあれと 
【博多】もっかい!

【全員】互い想う気持ちは 【山伏】ふんぬっ!
【全員】きっと同じであろう 【陸奥守】そうじゃ!
【全員】そこに理由は必要ないさ 気楽に歩もう
    いぇ~!

arrow
arrow

    若染 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()