close

すごく突然にこのような発表がーー

え?えええええ⁉

と、その次にーー
IMG_20190805_193244.jpg
に、にっかり青江が浴衣姿で現れた!!!!

は?!.gif

一瞬、今日は何の日?最近何か特別な記念日があるっけ?と思っちゃった。

金曜日まで7振が新衣装で登場ということで毎日の夕方が楽しみだった。次誰が来るだろう、どんな順番で来るだろうとネット上騒いでいるのを見て微笑ましかった。

にっかりが来たわけで今週は脇差の週じゃないと思ったら...

IMG_20190806_190326.jpg

IMG_20190806_190331.jpg
まさかの粟田口短刀の2振!

推しじゃないので結構冷静だったけど、かわいいよね!

その翌日も粟田口短刀2振が来たーー
IMG_20190807_185343.jpg

IMG_20190807_185346.jpg
乱は実は女の子だよね?そうだよね?もう女の子のようにしか見えないじゃん!

粟田口短刀が連続的に来たので明日もそうじゃないかと。

IMG_20190808_190906.jpg

薬研が来てくれた!カッコイイ!微笑み.gif雰囲気は他の短刀と全然違うね!ネット上で「貫禄がある」とコメントが出てくるのも頷けるわ!

今までの6振は戦闘服が洋風なので最後に登場するのは同じく洋風の装いで、まぁ、たぶんもう短刀じゃないだろうと思って一期一振が出てくるじゃないかと推測したけど、ここでまさかの不意打ーー

IMG_20190809_190815.jpg
ま・さ・か・の鶴丸!!!!

❤❤❤.gif ❤❤❤.gif ❤❤❤.gif

普段は和装だから浴衣姿で来ないだろうと踏んでいたのに!
ああああああああ!

I%5Cm dead....gif <<此人已死有事燒紙

まぁ...なんていうか...Good!.gif!運営さん!

今後毎月下旬数振登場だって。楽しみだね!

商品化も決まったらしいけど、どうせ買えないからこちらの発表にあまり興奮しない。

やばいな...この勢いだとどんどん刀剣乱舞にはまっちゃう...乾笑.gif日本に住んでいないのはいいのやらよくないのやら...住んでいたら絶対商品を買っちゃうよね...

arrow
arrow

    若染 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()