close

『刀剣乱舞-花丸-』ED7
前田藤四郎 (CV.入江玲於奈)、鯰尾藤四郎 (CV.斉藤壮馬)、薬研藤四郎 (CV.山下誠一郎)、五虎退 (CV.粕谷雄太)、秋田藤四郎 (CV.山谷祥生)、乱藤四郎 (CV.山本和臣)、平野藤四郎 (CV.浅利遼太)、骨喰藤四郎 (CV.鈴木裕斗)、厚藤四郎 (CV.山下大輝)、博多藤四郎 (CV.大須賀純)、一期一振 (CV.田丸篤志)

【一期】ずっと待ってたひらり恋時雨 花の香り纏ってる季節
【薬研&厚】きっと知ってた 【乱&博多】ふわり花吹雪
【平野&五虎退&薬研&厚】桃色の気持ち飾る季節

【秋田&前田&平野&五虎退】足取りも軽くなり 【一期】肩を並べて
【秋田&前田&平野&五虎退】両手を広げた 【一期】夜空の下で
【鯰尾&骨喰】言ノ葉に宿らせて 【全員】空に咲かせ 「よぉ~!」

【全員】色は匂へど散らさぬように 【薬研&厚】「いぇい!」
【全員】回って回って咲き誇れ 【鯰尾&骨喰】「もっと!」
【全員】踊り明かそう 夜が明けるまで 【乱&博多】「踊らにゃ~損損!」

【全員】みんなの世もきっと常なろう 【秋田&五虎退】「いぇい!」
【全員】歌って祈って笑いましょう 【前田&平野】「もっと!」
【全員】浅き夢見て 【一期】「いま」 【全員】笑い飛ばしてみましょう

【秋田&五虎退】そっと聴こえた 【前田&平野】ふわり風の音
【秋田&五虎退&乱&博多】広がる未来を描く季節

【薬研&厚&乱&博多】鮮やかに彩った 【一期】「浮世の果ては」
【薬研&厚&乱&博多】月明りの空 【一期】「まだ見えなくて」
【鯰尾&骨喰】抑えつけた感情 【全員】空に放て 「よぉ~!」

【全員】色は匂へど散らさぬように 【薬研&厚】「いぇい!」
【全員】願って名付けた花言葉 【鯰尾&骨喰】「そっと!」
【全員】思い返して泣きたくなっても 【乱&博多】「笑わにゃ~損損!」

【全員】みんなの世もきっと常なろう 【秋田&五虎退】「いぇい!」
【全員】歌って祈って笑いましょう 【前田&平野】「もっと!」
【全員】浅き夢見て 【一期】「いま」
【全員】笑い飛ばしてみましょう 「よぉ~!」

【一期】涙に溺れて 雨に打たれても
    帰る懐かしい場所があるから
    心の花を舞い散らせ 

【全員】色は匂へど散らさぬように 【薬研&厚】「いぇい!」
【全員】回って回って咲き誇れ 【鯰尾&骨喰】「もっと!」
【全員】歌い続けよう 声枯れるまで 【乱&博多】「歌わにゃ~損損!」

【全員】みんなの世もきっと常なろう 【秋田&五虎退】「いぇい!」
【全員】歌って祈って笑いましょう 【前田&平野】「もっと!」
【全員】浅き夢見て 【一期】「いま」
【全員】笑い飛ばしてみましょう 「よぉ~!」

arrow
arrow

    若染 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()