close

【前田&平野】古今揚々上々に しゃらら はなまる道中
【五虎退&秋田】古今揚々軽快に しゃらら はなまる道中

【獅子王】出会った現で 【鶴丸】それぞれの想いを抱いて 彩る物語
【三日月】揺蕩い続け 迷う時がきたとしても 【鶯丸】曲げることはできない

【和泉守】ひとつ  【堀川】心から
【和泉守】信じる  【堀川】時がある
【山姥切】道端のすみでも そうだ 【歌仙】雅に咲けるはずでしょう
【乱&博多】せーのっ はな!まる!  ふぅー!

【大倶利】新しい期待に膨らむ蕾なら
【燭台切】いつかほころび きっと分かち合い
【長谷部】常識はずれに開いた扉から 飛んでゆく
【三人】はなまる日和 踏み出そう

【鯰尾&骨喰】古今揚々 上々にしゃらら はなまる道中
【厚&薬研】古今揚々 軽快にしゃらら はなまる道中

【小夜】遠回りでも 【宗三】ゆめゆめ油断しちゃ駄目さ 怪しい空模様
【江雪】好奇心なら 立ち塞がる雲の向こう 【にっかり】照らす明かりになる

【次郎】まるで 【太郎】目に映る
【次郎】全てが 【太郎】微笑んで
【陸奥守】雨降る荒野にも そうじゃ 【石切丸】風情は還ることでしょう
【御手杵&蜻蛉切&日本号】せーのっ はな!まる!  ふぅー!

【蜂須賀】素晴らしい時代を誇れる瞳なら
【浦島】一生をはなまるに きっとこの先も
【長曽袮】大事な気持ちと誰かを守るため 描いた
【三人】はなまる日和 駆け出そう

【小狐丸】憧れていた強さにはまだ
【鳴狐】届かないけど 真っ直ぐな信念で
【山伏】勇猛果敢 前途洋洋 いぇーい 【小狐丸&鳴狐】進もう

【蛍丸】過ぎ去る時間から  【愛染】貰ってた思い出を
【明石】ずっと大切に  【同田貫】ともに笑おう
【蛍丸&愛染&明石】ふぅー!

【一期】新しい期待に膨らむ蕾なら
【岩融】いつかほころび きっと分かち合い
【今剣】常識はずれに開いた扉から飛んでゆく
【加州&大和守】はなまる日和 例えそれが険しい道でも踏み出そう

【全員】古今揚々上々に しゃらら はなまる道中
    古今揚々軽快に しゃらら はなまる道中
    うーいぇーい!

arrow
arrow

    若染 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()