close

【二人】信じろ!汚れなきこの真実
    見つめろ!遥かなる夜明け
    感じろ!高鳴る胸の鼓動
    全身全霊 灼熱の炎に

【平勝真】氷結 後悔に 心は束縛され
【イサト】氷塊 絶望に 全ては凍りついた

【平勝真】すれ違うほど 【イサト】傷つくほど
【二人】氷壁がふたりを隔ててそびえた

【二人】蹴飛ばせ!渦巻いたこの焦燥
    突き出せ!恋憎のこぶし
    踏み出せ!過ぎ去りし過去から
    瞳に希望の火を灯せ

【平勝真】氷点 ためらいが勇気に変わる瞬間
【イサト】氷解 疑いがとければ笑いあえる

【平勝真】向かい合うたび 【イサト】見つめるたび
【二人】氷壁にゆがんだ自分が映った

【二人】はき出せ!終わりなきこの葛藤
    差し出せ!むき出しの両手
    飛び出せ!新しい世界(あした)へと
    本当の自分を手に入れろ

【イサト】お前のその泣き虫な 涙が暖かいよ
【平勝真】お前を今守りたい
【平勝真】孤独な日々 【二人】閉じ込めてた鏡 壊せ…

【二人】蹴飛ばせ!渦巻いたこの焦燥
    突き出せ!恋憎のこぶし
    踏み出せ!過ぎ去りし過去から
    瞳に希望の火を灯せ

【二人】信じろ!汚れなきこの真実
    見つめろ!遥かなる夜明け
    感じろ!高鳴る胸の鼓動
    全身全霊 灼熱の炎に

arrow
arrow

    若染 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()