close

真っ暗な絶望に 瞳を閉じ
めちゃくちゃに走ってた あの頃
どん底に見上げた あの空の青さ ふと思い出してる

優しさがこわいから 背を向け
平気だとうそぶいた 孤独感(さみしさ)
ギザギザに尖った こんなオレのこと 抱いてくれたお前

そしてお前に出逢えただけで 哀しいことは何もなくなるよ
そのまなざしが その微笑みが オレの生きる意味になる

夢は追いかけるもの? 叶うもの?
この瞳(め)には見えないもの? 違うよ
抱きしめるものだね この腕の中の お前がオレの夢

幸せにできるのか 自分に 何度も聞いてみるよ
ゴメンね いつも傷つけるし 泣かせたりしても ぎゅっと離さないから

そしてお前に出逢えただけで きっと強くなれる気がするよ
泥だらけでも 傷だらけでも 心だけは汚さない

そしてお前に出逢えただけで 哀しいことは何もなくなるよ
この痛みさえ この涙さえ 熱く生きる意味になる

振り向いた顔 さらさらの髪 ふいに泣き出す時の横顔
約束の指 すねた口唇(くちびる) 全部(すべて) 全部(すべて)好きなんだ

そしてお前に出逢えただけで もっと強くなれる気がするよ
泥だらけでも 傷だらけでも お前だけは守るから

光と影は隣り合わせさ だから迷うこともあるけれど
新しい挑戦(みち) 歩く不安を 前に進む力にして

そしてお前がそばにいるなら こわいものは何もなくなるよ
ただひたむきに 今日という日を オレはお前と生きよう

arrow
arrow

    若染 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()