close

【薄桜鬼 雪華録】OP

何処へ向かう? 誠の舟
まだ見ぬ夜明けを求め 夢をなびかせ悲壮(かなしみ)乗せて
熱き志 掲げて

烈しい流れの河に逆らうように あなたはひたぶるただ進むのなら
ついて行きたい 先が見えずとも
遥か激流の果てを信じながら

無明の闇の中で 彷徨う夜には
幽(かす)かな灯を点したい 小さきこの手で

何処へ向かう?碧き舟よ
見えない明日へ向かい 全てを懸けて 命を懸けて
遠きまほろばを捜して

もしもあなたの生きるその意味が 命より重い そう 誠ならば
きっと私が此処に生きるのは あなたの往く道 照らすためだから

あなたの目指す場所を 信じて行きます
天つ嵐 襲うとも 光を見つめて

流れ流る 時代(とき)の舟よ
水面に涙流し 心の花と願いを乗せて
熱き志 掲げて

ただあなたの瞳に燃え立ちぬ 紅き焔を忘れない
その言葉に 出せぬ言の葉を抱きしめ

何処へ向かう?碧き舟よ
新たな朝を目指し 全てを懸けて 命を懸けて
遠きまほろばを捜して

何処へ向かう? 誠の舟
まだ見ぬ夜明けを求め 夢をなびかせ悲壮(かなしみ)乗せて
熱き志 掲げて

arrow
arrow

    若染 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()