close

風を感じたから 指先に触れたなら

翼を今だよ そう 広げよう
夢を夢のままで 終わらせるつもりは 自分らしくないんだよ
 
One two three it’s all right!
One two three it’s all right!
 
きっと叶うと思ってた 小さな自信さえ 壊れ無くしそうな帰り道で
ずっと遠い空の向こう 沈む夕陽だって 明日同じように昇ってくる
それならもう一度信じよう 今の自分ならやれるさ
 
風を感じたなら 今この瞬間から 翼を広げて ただ羽ばたこう
夢を夢のままで 終わらせるつもりは 最初からないんだよ
 
One two three it’s all right!
One two three it’s all right!
 
周り全てがカラカラと わがままに回って
いつの間にかゴール 見えなくなる
それでも もう一度立ち向かおう 一番最初に戻って
 
風に包まれたら さあ この瞬間から翼を広げて ただ羽ばたこう
自分らしくいたい ただそれだけ胸に 明日へと向かって行くんだ
 
One two three it’s all right!
One two three it’s all right!
 
一人じゃない言葉なんか いらないさ
支えてくれている仲間達 いつの時も
 
それなら もう一度信じよう 今の自分ならやれるさ
そうさ そうさ LALA
顔をあげて
 
風を感じたなら 翼を広げて ただ羽ばたこう
自分らしくいたい ただそれだけ胸に 明日へと向かって行くんだ
 
One two three it’s all right!
One two three it’s all right!
arrow
arrow

    若染 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()