正直忘れてたの。毎月下旬に軽装の刀剣男士が登場するって。

・・・っていうか、もう月末か。早いな。

で、いつものようにツイッターを閲覧すると。

IMG_20190826_192921.jpg

鯰尾が浴衣姿で現れた!

鯰尾が来たからには翌日は骨喰藤四郎の番じゃないかな、いや、運営は鶴丸だから違うんじゃないとネット上が騒いでて、

IMG_20190827_184925.jpg

うん、骨喰が登場した。

...裏の裏をかいたというわけか。

翌日に厚くんが登場。

IMG_20190828_182912.jpg

微笑んでる厚はかわいいよ。さすが私の初鍛刀~0f8254d848c16ec087801b3f3fe6eb7e

短刀、脇差と太刀は出てくれた。そろそろほかの刀種が現れてもいい頃かなと思ったら

IMG_20190829_190118.jpg IMG_20190829_190123.jpg

打刀の二振が!しかもこのコンビ!

本当に予想外だった。

さらに、今月最後の一日に、

IMG_20190830_183015.jpg IMG_20190830_183012.jpg

ま・さ・かの大太刀!!

太郎太刀だ!!!!奔月.gif こんなに早く軽装で登場とは思わなかった!

最初に軽装で登場の7振はすでに先週ゲーム実装済で、この7振も来週実装だって。小判...小判欲しい...

 

arrow
arrow

    若染 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()