close

『続 刀剣乱舞-花丸-』ED2
鯰尾藤四郎 (CV.斉藤壮馬)、骨喰藤四郎 (CV.鈴木裕斗)、一期一振 (CV.田丸篤志)

【骨喰】忘れられない光景   【鯰尾】わかれた道に散らばる欠片
【鯰尾】胸からずっと消えない 【骨喰】痛みを連れて歩む この道を

【一期】夜の帳に包まれたら 言葉を交わそう
【三人】遥かな日々をなぞり 偲ぶ星月夜

【三人】確かな答えなんて 誰にもわからないと
    わずかな光たどり探してゆく
    響いた笑い声に 願いを乗せ空を仰いだ
    ああ また明日も晴れますようにと

【一期】眠りについた終焉の地で たまゆらの間に浮かぶ灯火よ
【骨喰&鯰尾】夕日色した瞳の奥 重なる景色は
       次第にその温度を優しくしてゆく

【三人】例えばほんのわずか 儚い夢であっても
    やがてはめぐりむすび繋がるだろう
    時世のうつろう中で 変わらない空はいつの日も
    この揺れる想い そっと見守ってる

【骨喰】寄せて返す波のように 【一期】拭いきれぬ切なさ
【鯰尾】それでも増えていく 思い出と共に

【三人】確かな答えなんて 誰にもわからないと
    わずかな光たどり探してゆく
    響いた笑い声に 願いを乗せ空を仰いだ
    ああ また明日も晴れますようにと

arrow
arrow

    若染 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()