ふとお前が無口になると
こわいね 企んでるのかい?
桜貝で耳をふさいで
何にも聞こえないフリしようか

ああ 悪戯な瞳(め)さ
眩しいお前が問いかけるよ

どちらかをどちらかを選ぶなんて
欲張りなオレだから 無理さ
両腕の水平線 お前と海
両方を抱きしめるよ

ちょっと嫉妬してるのかもね
飛沫がお前濡らすのさ
そう 生まれた時からオレを
いつでも育ててくれたこの海

ああ 宝物だと
優しいお前はわかるだろう?

どこまでもどこまでも青く続く
海原を二人きり行こう
情熱の水平線 空と海の
まねをして重なろうよ

…朝凪だよ 風がほらやんだ
ここにおいで 波にねぇなろうか…

どちらかをどちらかを選ぶなんて
欲張りなオレだから 無理さ
両腕の水平線 お前と海
両方を抱きしめるよ

どこまでもどこまでも青く続く
海原を二人きり行こう
灼熱の狩人は お前と海
両方を抱きしめるよ

arrow
arrow

    若染 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()