close

歌手:the ARROWS

全てが変わりゆくこの世界で あなたと僕だけはそれを見ていた
全てが同じに見える世界で あなたと僕だけはそれを知っていた

涙してあなたを思う時は その脇には赤いギターがあって
僕としてあなたの未来きっと輝くこと そっと歌うだけさ

今も心にはね 映る One Night Star One Night Star
愛の歌はまだね できず One Night Star  One Night Star

そして 夜眠れずに見えた空は
光る星が暗闇に開いた 光の穴と思う
震える肩抱く手を離し 空に広げ Oh
それから掴めよ 輝く One Night Star  One Night Star

涙の雨降らす雲を払い やがて来るであろうあなたを待って
流れ出す心の涙涸れず いつか僕を叩く 導くはず

今も心にはね 光る One Night Star  One Night Star
愛の歌は声が涸れる One Night Star  One Night Star

そして 恋われることなくある僕ら焦がれるから
望めど拒めど 恐れは募るばかり
笛吹く君に導かれても疲れて 空仰ぎ気付く輝く
One Night Star  One Night Star

やがて夜明けを待つあなたは そこで何か芽生え
後ずさるものに 別れを告げればいい
ある夜の星 ほら あなたを照らしたから
その手で掴めよ 輝く
One Night Star  One Night Star
One Night Star  One Night Star

arrow
arrow

    若染 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()