close

歌手:橘慶太

何処までも続いてく道 僕らは佇んでいるよ
藍色に輝く空に 憧れを抱きしめながら
揺れる想い確かにあって 震える胸を感じたなら
僕を繋ぐ雁字搦めの鎖を 解き放ってゆきましょう

負けないでLife 悔しい気持ちがココロの道標さ
歩き出そう 君と僕の旅が始まるさ
そうだろ? Darlin’

感情とか涙もすべて 隠す必要はないのさ
安定を求めちゃいない 孤独と自由は同じもの
愛すること身に纏えたら 信じることができるから
ねぇ 誰かとシンメトリーな生き方を選ぶ必要ないさ

幾つの出会い織り交ぜながら 隘路を駆け抜けよう
僕らみんな旅人だろう 別れは強さに変わるよ Darlin’

負けないでLife 悔しい気持ちがココロの道標さ
歩き出そう 君と僕の旅が始まるさ
そうだろ? Darlin’

幾つの出会い織り交ぜながら 隘路を駆け抜けよう
僕らみんな旅人だろう 別れは強さに変わるよ Darlin’

arrow
arrow

    若染 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()