close

『刀剣乱舞-花丸-』ED2
へし切長谷部 (CV.新垣樽助)、宗三左文字 (CV.泰勇気)、薬研藤四郎 (CV.山下誠一郎)

【長谷部】薄羽に忍ばせた憧れ 空舞う術を代償とし 
     美しい衣纏う蝶々

【薬研】いつかに 【宗三】正しさなんて
【薬研】少しの  【宗三】わからないまま
【薬研】期待を  【宗三】溢れる想いを 【薬研】胸の中

【全員】只、水面を揺蕩う波紋のように
    定まりきらぬ我が心よ
【長谷部】その姿を映して      【宗三】何度も消えてった
【全員】口から紡がれる言の葉達が 語る真意はその蔭へと
【長谷部&薬研】密やかに積もりゆく 【宗三】静寂が響く場所で

【長谷部】無骨な力は誰のため?
     理由を探し求めるのは 無意味な事と知っていても尚

【宗三】いつかは 【薬研】内に宿した 
【宗三】来るのか 【薬研】決意を照らす
【宗三】ここまで 【薬研】こぼれる光よ 【宗三】導いて

【全員】幾重にも枝分かれし運命を 再び辿る事の重さ
【薬研】眼を伏せてなお残る   【宗三】紅き焔の色
【全員】零れた吐息は白く寒空へ 想いと共に溶けていった
【長谷部&薬研】廻り廻る時空で 【宗三】際やかな念い馳せゆく

【薬研】いつかは 【長谷部】内に宿した 
【薬研】来るのか 【長谷部】決意を照らす
【薬研】ここまで 【長谷部】こぼれる光よ 【薬研】導いて

【全員】嗚呼、胸の奥底へと潜むモノ
    異なる魂の熱さよ
【長谷部&薬研】曇る心を受けて   【宗三】鈍色に輝く
【全員】やがて蕾はその想いを受けて 花嵐を吹かせるだろう
【長谷部&薬研】密やかに積もりゆく 【宗三】今は静かに

【全員】想いに  【長谷部】さぁ これから
【全員】触れよう 【薬研】見送ろうか
【全員】心に   【宗三】留め置いた
【全員】届けよ 嗚呼 孤独に啼く過去

arrow
arrow

    若染 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()