close

昨日の夢

なぜかプロポーズのような言動をされた
「ナオト」という名の男性に、なぜか見た目は歌手・声優の高橋直純に似てる
車に乗せてもらっていて、会話してる途中でーー
「お正月は休暇を取れそう?半澤さんはいつもお正月に日本へ帰国するよね」
「今年結婚してばかりで日本へも戻ったし、今度のお正月は帰らないかも」
「そう?休暇を取って、一緒に親に会いに行ってもらいたい」
「…え?」
夢の中で着てる服は灰色のワンピース、現実に持っている服、しかも結構着るほうの服
現実味満々

夢が変わって、なぜか赤いバスに乗ろうとしてる
危うく乗せてもらえないところだった
なぜ後の席に刀剣乱舞の三日月宗近がいる
よくしゃべる
みんな楽しく会話してて、好きな本について聞きまわっている
頭の中で浮かんでるのは「嫌われる勇気」という本だった
そして「鬼灯の冷徹」
会話を聞いてるけど、参加はしていない
その後なぜか三日月宗近が突然WhatsAppかなんかをいじって質問を出した
「うちのライセンスチームに聞かれてな。わからなくて困ってる」と

なぜこのような夢を見たのだろう
昨夜小説を読んでて、結婚に対して疑問を持ったからなのかな
というか、刀剣乱舞のキャラが夢に現れたなXD
前は一期一振の声だけ聞こえた夢を見たけど、今回ははっきりと人物が現れた
しかも3D世界に

arrow
arrow
    全站熱搜

    若染 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()