close

【菊丸英二】気まずい時でさえ アイツならこう言うって解っちゃう
      そんな関係です まぁ 腐れ縁ってやつです
【不二周助】お調子者だってみんなは言うけれど
      世話好きだしマメなんで しっかり者なんです

【菊丸英二】ここだけの話です
      カウンターのポーズは 鏡の前で練習してるんです
 
【二人】Hey! Hey! 駆け寄って
    High Five 決めたら
    何でも出来ちゃうような気がしてる Yeah! Yeah!
【不二周助】特別じゃないのがいい 【菊丸英二】グタグタな関係
【二人】We’re just good friends
 
【不二周助】悪いことを恐れて チャンスを見逃したり
      見た目よりも慎重な一面もあるんです
【菊丸英二】無口なようでいて 意外におしゃべりなんです
      あとメールの返事がいつも誰よりも早いんです
 
【不二周助】ここだけの話です
      外ハネの角度で その日の調子が決まるらしいんです
 
【二人】Hey! Hey! ジャンプして
    High Five 決めたら
    奇跡も起こせるって気がしてる Yeah! Yeah!
【不二周助】沈黙が会話になる 【菊丸英二】ツーカーな関係
【二人】We’re just good friends
 
【不二周助】一度だけ二人喧嘩もしました
【菊丸英二】でもあっけなく二日で仲直り
【不二周助】意地を張るポイントも 【菊丸英二】似た者同士だね
 
【二人】Hey! Hey! 駆け寄って
    High Five 決めたら
    何でも出来ちゃうような気がしてる Yeah! Yeah!
【菊丸英二】特別じゃないのがいい 【不二周助】グタグタな関係
【二人】We’re just good friends
arrow
arrow

    若染 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()