close

【GetBackers-奪還屋-OP】田村直美

涙集めて夜空へ返そう
揺らぐことない愛だけばら撒け Star Dust
 
生きてるかどうか 分からなくてなっちゃってるよ
星も見えない夜空に呑み込まれてしまう
消えないで 光 迷いそうな心が叫ぶ
ただ君に会いたい…
 
幻想 妄想 夢想の中を本気で疾走
体中の奇跡が目を覚ます
忘れないで 一人じゃないよ
いつだって We are just a dreamer
Take love Get all love Get back love in our hands
揺らぐことない愛だけばら撒け Star Dust
 
もっと君と世界を感じたいよ
とても多くの涙を流してきたよね
同じ時を生きる意味がどこかにあると思う
眼を逸らさずいようよ
 
幻想 妄想 夢想の中いつから完走
じれったくなるような愛じゃ物足りない
隠さないで 本当の気持ちを抱き合って
We are just a dreamer
Take love Get all love Get back love in our hands
涙集めて 夜空へ返そう Star Dust
 
試してみなくちゃわからないよ
Right now Will begin it
小さな輝きが集まれば We can go anywhere
 
世界中が悲しみに震えても 君の光で包んであげよう
約束なんてしなくていいよ
誰だって We are just a dreamer
 
幻想 妄想 夢想の中を本気で疾走
体中の奇跡が目を覚ます
忘れないで 一人じゃないよ
いつだって We are just a dreamer
Take love Get all love Get back love in our hands
揺らぐことない愛だけばら撒け Star Dust
 
涙集めて 夜空へ返そう Star Dust
どんな明日を夢見て行こうか 今夜
arrow
arrow

    若染 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()