close

【K ED】小松未可子

冷たい部屋の隅に 刺し込んできた夕陽だったら
近付いてみても 感情は無くて 裏切りもない

今日も明日も一人で きっとそれが普通のことで
交わす言葉もなく 一日を終える時

例えば 優しさはどれくらいの温もりかも知らないで
そんなに そんなに 簡単じゃない 心の距離

冷たい部屋の隅に 小さくなったまま

変わること恐れて 変わらないこと諦めて
流されてるフリして 私が決めてるだけ? それだけ?

明るい世界が 窓の向こう広がってるの見えるよ
この手で この手で 触れるのかな? 現実の距離

優しさ温もりさえも 向こうに見えてる?

冷たい部屋の隅に 転がってる心の鍵を
今はまだね 見てみないフリ
ずっと在るのにね

arrow
arrow
    文章標籤
    K 片尾曲 小松未可子
    全站熱搜

    若染 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()