close

【遙かなる時空の中で3 紅の月】ヒノエ、平敦盛、武蔵坊弁慶

【平敦盛】哀しみに囚われた闇に包んで 心照らし出す月光(ひかり)よ

【武蔵坊弁慶】すべて見届ける満月(つき)が欠けて また満ちるよう
       繰り返す分かれ道 戦いのない世界へ

【三人】遙かなる時空(とき)の中で 今 再び出逢う
    運命さえも変えてゆける 瞳の眩しさよ
【ヒノエ】紅の ああ 月が昇る

【武蔵坊弁慶】罪深きいたずらと思われようと そっと守りたい月光(ひかり)よ

【ヒノエ】夜空抱きしめる満月(つき)が 雲にふと隠される
     危なげな分かれ道 戦いに勝ち未来へ

【三人】遙かなる時空(とき)の中で 今 再び別れ
    運命さえも越えた時に もう一度出逢える
【ヒノエ】紅の ああ 月が燃える

【武蔵坊弁慶】罪な覚悟を 【平敦盛】愚かな戸惑いを
【ヒノエ】刹那の駆け引き やり直すため
【三人】ああ めぐり巡る

【三人】遙かなる時空(とき)の中で 今 再び出逢う
    運命さえも変えてゆける 願いのきらめきよ
    決意は強く時空(とき)を越えて

arrow
arrow

    若染 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()