close

新イケメンシリーズ『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』のリリースが決定されました!

20日って来週の火曜日じゃん!わくわくまではないけど、ちょっと楽しみかな!

イケメンシリーズって遊んだことがある。大人気になる前の戦国のほうを。それと大奥のほう(だっけ?)。でも、正直このような文字ばかりのゲームは苦手。以前薄桜鬼や緋色の欠片を遊んだーー薄桜鬼はなんとか全攻略できたけど、緋色の欠片は途中で寝ちゃったということが起きて以来このタイプのゲームを避けてきた。

でも、源氏って聞くとなんかほっとけないよね...遙かなる時空の中で3の影響で...乾笑.gif

声優陣も結構豪華だし、一度やってみるかってなったわけ。

イケメン源氏伝
知ってるキャラばっかりやん~

幕府側のキャラも結構知ってる~

とりあえず事前登録してみた。あとは、遊んでみるか。

(決して浮気ではないぞ!刀剣乱舞!)

arrow
arrow

    若染 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()