close

誰も他人など気にしない 街は無関心
楽し気な背中を見てる 些細な干渉

人ごみの中 君がいなくなる 喪失の予感
それも慣れれば 他愛ないことだけど ロンリネス

孤独な街はモノクローム 僕を傷つけない
群衆の中 一人という自由 悪くないね

時に追われて ぼんやりとできない憂鬱
そっと眠っていたいだけ 微熱の感情

人ごみの中 君が手を取るよ 突然の誘い
僕と世界を無意識にほら繋ぐ テンダネス

孤独な街はモノクローム 手のひらの温もり
群衆の中 ささやかな束縛 悪くないね

遠い記憶を残さない 君のつかの間の笑顔
いつか何かが変わり始めるだろう タイムレス?

孤独な街はモノクローム 僕を傷つけない
群衆の中 一人という自由

孤独な僕はモノクローム 君だけが鮮やか
群衆の中 ささやかな束縛 仕方ないか
君に引かれ歩き出すよ 悪くないね…

arrow
arrow

    若染 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()