【テニスの王子様】丸井ブン太

こんなもんだろぃ そんなもんだろぃ ブチかますだろぃ HAHA
余裕の楽勝 だろぃ?
甘いもんじゃねぇ 食えるもんじゃねぇ メルヘンじゃねぇ
減るもんじゃねぇ だろぃ?
 
あんなもんでも どんなもんでも 人生でも HAHA
予測はできない だろぃ?
きっとそうだろぃ やっぱそうだろぃ ぐっとくんだろぃ HAHA
今がその時 だろぃ?
 
四の五の言う前に やってみやいい
一か八かのスリル いつでも そう 綱渡り
 
だろぃ?だろぃ?天才的だろぃ?
だろぃ?だろぃ?しっかり見とけよ
だろぃ?だろぃ?確実にチャンスは外さねぇ
 
だろぃ?だろぃ?天才的だろぃ?
だろぃ?だろぃ?キッチリ決めるぜぃ
だろぃ?だろぃ?狙うのは最高のマイウーポジション
 
なんか変だろぃ ちょっと変だろぃ 腹も減っただろぃ HAHA
特盛楽勝 だろぃ?
そんなこっちゃねぇ 言わんこっちゃねぇ 半端すんじゃねぇ HAHA
なんか足りねぇ だろぃ?
 
タイミングも思いのまま 変幻自在
お前とならば最強さ 鬼に金棒 球に鉄柱
 
だろぃ?だろぃ?天才的だろぃ?
だろぃ?だろぃ?超最強だぜぃ
だろぃ?だろぃ?ラスト5分 チャンスを掴むぜぃ
 
だろぃ?だろぃ?天才的だろぃ?
だろぃ?だろぃ?強くなるぜぃ
だろぃ?だろぃ?倒れても 一緒なら奇跡も呼ぶぜぃ
 
まだまだまだ!こっから…だろぃ?
 
だろぃ?だろぃ?天才的だろぃ?
だろぃ?だろぃ?しっかり見とけよ
だろぃ?だろぃ?確実にチャンスは外さねぇ
 
だろぃ?だろぃ?天才的だろぃ?
だろぃ?だろぃ?キッチリ決めるぜぃ
だろぃ?だろぃ?狙うのは最高のマイウーポジション
 
決めてやる! どう?天才的?
arrow
arrow

    若染 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()