close

【GetBackers-奪還屋- ED】naja

雲に水たまり溢れて 空が泣き出しそう
溺れていく日常の中 瞼の裏冷たい

長い夜ひとり越えて ため息で消して朝の音
取り戻せない ズレた時間もう巻き戻せない

Mr. déjà vu 君がいない 幻になった日々
気付いたか 君がいない 時計の針は動かない
…speak to me

強がっていたのは 誰より弱さを知ってたから
転んだ傷こらえた夜も見守るように 君は

本当の優しさを 初めて教えてくれたね
でも届かない 伝えられない 月が霞んでいく

「サヨナラ」が言わないまま 一人きりにしないで
永遠なんてないとしても 赤い糸を信じて… いたい

Mr. déjà vu 君がいない 選べなかった日々
気付いたか 君がいない 時計の針は動かない
…speak to me

「サヨナラ」が言わないまま 一人きりにしないで
永遠なんてないとしても 赤い糸を信じて… いたい

arrow
arrow
    文章標籤
    getbackers 片尾曲 動漫
    全站熱搜

    若染 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()