【GetBackers-奪還屋-】PIERROT

君が背負う痛みの果てには 見失っていた可能性が待っている
涙もすぐに忘れてしまって 新しい快楽に溺れるもんさ

破滅を目指す歴史のヒストリー
君と二人ならば それほど恐くはない

絶望的な世界は今も 生き延びようとあがき続けるよ
救いようのない景色もきっと 操りようで 薔薇色に見える

答えなんていつの時代でも
あるようで 本当はないようなもんで

破滅を目指す歴史のヒストリー
手を離さなければ それほど恐くはない

絶望的な世界は今も 生き延びようとあがき続けるよ
見飽きたはずの景色もきっと 考えようで 薔薇色に見える

破滅を目指す歴史のヒストリー
君を目覚めさせるためなら ネジ曲げようか

絶望的な世界は今も 終わりそうで 終わらないでいるよ
諦めかけた景色もきっと 二人でなら 薔薇色に見える

arrow
arrow

    若染 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()