【薄桜鬼 随想録ポータブル】主題歌

あなたのせせらぎへと 舞い落ちる彩(いろ)になった
尖った過去も 穿つ眼差しに護られ ここへ…

同じ覚悟に波間をかけた 出逢いの日記めくるたび
遠ざかる記憶(おもいで)は 哀しみも憧れに染め変えた

愁い、はしゃぎ 二人刻(しる)した 時が運んだ贈り物
優しい 激しい 季節を抱いて そっと栞を挟んだ
今もあなたを感じる

道標(しるべ)ない空を往く 瑠璃色に染まる風は
何もかも見届け この途(みち)を開いてくれた

消えない願いに連れ添う影が 不安な心映しても
あなたから始まった物語 どこまでも羽ばたいた

全部、全部 二人繋いだ 甘く切ない贈り物
波の声があなたを語る
花の栞に綴れば 明日もまぶしく色づく

強く、脆く 二人で生きた 光さざめく贈り物
一度きりを重ねた季節
そっと栞を開けば いつもあなたに出逢える

arrow
arrow

    若染 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()