【テニスの王子様】切原赤也

変わらない景色眺めて 楽しい訳がない
変わり続ける刺激を求める日々
 
虎視眈々 狙い定め その時を待ってる
前途洋々 いらぬ動揺
I’ll take off 歩いて行こう
 
描いたビジョンを形にしようじゃないか
語るだけならば それはただのdreamer
なりふり構わず 想いを吐き出す
指くわえてるなんて それじゃただのlooser
 
Time has come Chanceは掴むさ
今下剋上 溢れる感情
 
赤くたぎる俺の血を 誰も止められない
向かい風が吹き付ける 心地良いぜ
どうせ越える壁ならば デカイ方が良い
 
前途洋々 いらぬ動揺
I’ll take off 歩いて行こう
 
描いたビジョンが形になってゆく
やり遂げた時は そうさ それはwinner
理由なんてモンは後から付けてくる
本能のままに そうさ 俺はhunter
 
Time has come Chanceは掴むさ
今下剋上 溢れる感情
 
遮るモノ皆握り潰す それこそが俺のVibes
Lock onするぜ 速攻
I ready to fly Touch & Go
遮るモノ皆薙ぎ倒す 抜け出してみせるぜ このカオス
卒倒するぜ 相当
デカイ未来に 今ready to fly!!
Time has come Chanceは掴む
赤く燃える空に俺は誓う
Time has come Chanceは掴む Yeah!!
 
今下剋上 溢れる感情
ここは戦場 俺の挑戦状
arrow
arrow

    若染 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()