close

【全員】もしも君がくじけそうな時は 空高くその手伸ばしたらいいさ 
    一人じゃ上手くいかない時は みんなのいいトコロ
    持ち寄ればいいよね

【雲雀恭弥】不意に雲が流れ 【山本武】雨が降り出した
【クローム髑髏】虹の生まれる場所まで
【リボーン】心繋ぐぞ 七つのリング
 
【全員】君の笑顔 僕の笑顔 描かれるページを探して
    ケンカしても すれ違っても 無我夢中で走り抜けた日々
【三浦ハル】いくつ時が流れても 【イーピン】胸に光る宝物
【バジル】口ずさむメロディ 【沢田綱吉】大切なファミリー
 
【全員】暗闇でイナヅマ光っても シンコキュウ!
    落ち着いて涙こらえゆこう!
    素直に自分伝えられるまで 転んでも立ち上がれ!
    何度だってtry again!
 
【獄寺隼人】巻き起こせ、嵐
【笹川了平】照らし出せ、太陽(サンシャイン)
【六道骸】霧に隠された未来も
【沢田綱吉】続いてゆくよ あの大空へ
 
【全員】どんな夢が どんな奇跡が どんな顔して待っているんだろう
    見えないけど 分からないけど きっと波瀾万丈のストーリー
【ディーノ】例え遠く離れても 【ランボ】振り向けば風の中
【笹川京子】すぐそばにいるよ 【リボーン】最高のファミリー
 
【全員】すべての事に すべての人に 支えられて今を生きてる
    それぞれ違う 無限の力 計り知れぬ希望のターゲット
【笹川了平】そうだ!何があろうとも
【山本武】大丈夫さ!前向いて
【六道骸】巡り来る季節 【獄寺隼人】共に行くファミリー
 
【全員】君の笑顔 僕の笑顔
    描かれるページを探して
    ケンカしても すれ違っても
    無我夢中で走り抜けた日々
    いくつ時が流れても 胸に光る宝物
    口ずさむメロディ 大切なファミリー
arrow
arrow

    若染 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()