【柳生比呂士】久し振りに走ろうよ 今日はいい天気だから
       お前より俺は速いけど 負けてやるさ

【仁王雅治】陽のあたる川岸を駆け抜けたら
      嫌なこともきっと忘れるから 少しは笑えよ

【二人】Come on! Let’s go!
    誰よりも味方でいるよ 本当は
    時にはライバルでも 何かあったら頼ってくれよ

【柳生比呂士】冷静に振舞っても なぜか見透かされてしまう
       面倒見が良くて ありがたいと思うけど

【仁王雅治】出会った始めの日に にらみ合ったお前とは
      こんなにも付き合いが長くなるなんて

【二人】Come on! Let’s go!
    どこまでも走り抜こうよ 風切って
    時にはケンカしても 心でいつも頼っているよ

    Come on! Let’s go!
    誰よりも味方でいるよ いつだって
    時にはライバルでも 何かあったら頼ってくれよ
    Let’s go!
    どこまでも走り抜こうよ 風切って
    時にはケンカしても 心でいつも頼っているよ

arrow
arrow

    若染 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()