close

【鬼灯の冷徹(第弐期)ED】上坂すみれ

想いの奈落に落ちた哀れな二人は
絶え間ぬ苦に苛まれ無間を彷徨う

Going down the SANZU-RIVER
She goes maze with her dear

下れど下れど現世(うつしよ)、彼岸へは着かぬ
無情を逆手にとっちゃって、永遠の戯れ

此処は何処哉 縁遠いNirvana
咲いてこそ華 散るは言わずもがな

果てまで往きましょ 恋とは所詮無性
さぁ共に逝きましょ 恋へと落ちましょ

Slope down the YOMOTSU-HIRA
Goind down the ACHERON-RIVER

イザやとイザやと往けとも、巡りくる此岸
知らぬが仏と言っちゃって、罪科(つみとが)を誤魔化す

洋の東西問わず 神話に並んだWords
結局同じだわ ずっと誓い違わず

こっちの方が甘いなんて言葉に
踊らされる蛍のような淡い慾じゃないの

底まで往きましょ 恋とは永久(とわ)でしょ
何処までかは内緒 その手を取りましょ

嗚呼、落ちてしまえばいいわ
恋は奈落でこそ美しい華…さぁ… 

arrow
arrow
    文章標籤
    鬼燈的冷徹 ED
    全站熱搜

    若染 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()